2019.3.13発売 7th Album 「PAGES」収録

中島健人ソロ曲

 

Because of 愛

 

作詞:中島健人

作曲:中島健人

編曲:GRP

 

 

 

 

 

不確かなままで築く愛の不安は

君を傷つけてしまったのかな?

本当は誰も知らない愛の答え

確かなものにしたくて2人口づけたね

 

Because of 愛

出逢わなければ

Because of 愛

君のせいさ

Because of 愛

 

運命に問いたい

2人をなぜ引き寄せた?愛

出逢わなければ

こんな苦しい想いをしなかったんだ My life

 

理想は高かった僕の価値

簡単に超えた君の勝ち

全てを捨てても君が欲しい

他のヤツ君に触れれば Shit

 

不確かなままで築く愛の不安は

君を傷つけてしまったのかな?

本当は誰も知らない愛の答え

確かなものにしたくて2人口づけたね

 

君のせいさ (Love)

僕は (Sad)

悲しみも抱きしめなきゃダメさ

孤独すら抑えて

愛を信じて

 

君のせいさ (Love)

僕は (Sad)

憎しみをどこに捨てればいいんだ。

ホントはずっと不安さ

早く愛をくれ

 

Because of 愛

出逢わなければ

Because of 愛

君のせいさ

 

気難しい僕の相手なんて

よく引き受けたね君 My girl friend

たまにめんどくさい時はごめん

完璧じゃない僕だって Bad man

 

すれ違いだなんて

言わないでよマジで

素直になれなくて

独り占めしたくて Girl

 

君がいなくなったら

僕が僕じゃなくなる

強がってしまう時

いつも後悔してる

Because of 愛

 

君のせいさ (Love)

僕は (Sad)

悲しみも抱きしめなきゃダメさ

孤独すら抑えて

愛を信じて

 

君のせいさ (Love)

僕は (Sad)

憎しみをどこに捨てればいいんだ。

ホントはずっと不安さ

早く愛をくれ

 

Because of 愛

出逢わなければ

Because of 愛

君のせいさ

 

不確かなままで築く愛の不安は

君を傷つけてしまったのかな?

本当は誰も知らない愛の答え

確かなものにしたくて2人口づけたね

 

ごめんね

僕は死ぬほど君を愛しているよ