2019.3.13発売 7th Album 「PAGES」収録

 

恋がはじまるよーー!!!

 

作詞:三浦徳子

作曲:MUTEKI DEAD SNAKE

編曲:PRIMAGIC

 

 

 

 

 

全)恋がはじまるよーー!!!

  チャンスはOK!今すぐ

  恋してOK!

 

)星の形してるペンダント

   彼とオソロなの見て見てーー

   ベッタリ嫌な感じしたけど

   マジっと手にした

)彼女よりはワタシの方が

   背はちょこっと高いけれど

   さらりきらり長い髪は負けてる気がする

 

勝)そうよ

全)父母には愛情を

  注がれながらワガママ

  すぐに一人じゃ生きていけないーー

 

勝)Come on!

全)悩み多き人間て

  自分のことだよ、と思える

  あまのじゃくなこんなワタシ

  眠る前内緒のスクワット

  自分100パーいいと思う

  ンな人滅多にいないでしょう?

  ケイタイ留守電聞いてみた

  2番めの君に決定しますー!

  恋がはじまるよーー!!!

 

全)チャンスは OK!今すぐ

  恋して OK!

 

健)幼い頃夢に見てた

  白馬の王子様なんて

風)ハートちらりかすめたことも

  恥ずかしすぎるよ

 

マ)でもね

全)夢はジャンジャン見なさい!

  おばあちゃんの声がする

  思ってれば夢は叶うよーー

 

風)Yeah yeah!

全)悩み多き人間て

  自分のことだよ、と思える

  あまのじゃくなこんなワタシ

  眠る前内緒のスクワット

  自分100パーいいと思う 

  ンな人滅多にいないでしょう?

  ケイタイ留守電聞いてみた

  2番めの君に決定しますー!

  恋がはじまるよーー!!!

 

全)人生はパレード 自分が主人公

  いつでもスポットライト浴びなくちゃ

  意味がない!!!

 

全)悩み多き人間て

  自分のことだよ、と思える

  あまのじゃくなこんなワタシ

  眠る前内緒のスクワット

  自分100パーいいと思う

  ンな人滅多にいないでしょう?

  ケイタイ留守電聞いてみた

  2番めの君に決定しますー!

  恋がはじまるよーー!!!

 

全)恋がはじまるよーー!!!

  チャンスはOK!今すぐ

  恋してOK! 今すぐ

  チャンスはOK!今すぐ

  恋してOK!