2018.6.6発売 15th Single 「イノセントデイズ」収録

 

ベイビーロマンチカ

 

作詞:KE1

作曲:Susumu Kawaguchi / Maria Marcus

   佐原康太

編曲:鈴木Daichi秀行

 

 

 

 

 

勝)好みのタイプとは 正直違ったのに

風)目が合うだけで こんなに嬉しい

マ)君はまだ自分に捻くれてジタバタしてる

聡)そんなところも どうしよう可愛い

 

健)早く自覚して 頬の熱 ドキドキの意味

風)これ以上は黙ってられない

 

全)君は僕に恋をしたんだ!

  そう 僕が君に恋したように

  見つめて欲しいな ココロ

  目の前にあるから

  心配なんてしないで

  まるごと気持ち受け止めたいのさ

  スタート ここから近づいて

  ベイビーロマンチカ

勝)おいで心に!

 

健)特別なキッカケや理由がなきゃいけない?

  気が付いたら、じゃお気には召さない?

 

聡)ずっと友達も悪くないってわかってても

マ)ときめきは止められない

 

全)君は僕に恋をしたんだ!

  そう 僕が君に恋したように

  繋いでほしいな ココロ

  全部をあげるから

  想像なんて敵わない

  カラフルな日々 描き続けるさ僕ら

  さあ 素直に飛び込んで

  ベイビーロマンチカ

勝)おいで心に!

 

)今すぐどーこーじゃなくていいから

)ちゃんと僕を意識してくれるかな

健)ありのままでいい ちょっとずつでいい

  好きだから

 

風)君は僕に恋をしたんだ!

  そう 僕が君に恋したように

全)見つめてほしいな ココロ

  目の前にあるから

  心配なんてしないで

  まるごと気持ち受け止めたいのさ

  スタートここから近づいて

  ベイビーロマンチカ

健)ベイビーロマンチカ

全)特別な距離をスタート ここから近づいて

  ベイビーロマンチカ