2018.2.14発売 6th Album 「XYZ=repainting」収録

 

最後の笑顔

 

作詞:タナカヒロキ (LEGO BIG MORL)

作曲:Kinboom / KOUDAI IWATSUBO

編曲:船山基紀

 

 

 

 

 

聡)靴ひもを結んだ これは新しい靴

  どこにでも行けるさ でもまだ馴染まない

マ)靴擦れのように胸がズキズキと痛むよ

  なぜだろう?

 

健)何かが足りないな 僕のとなり

  君の手握っていた

  毎日は当たり前じゃなかったと知ったよ

 

全)無理して笑って歩き出すよ

  笑顔が素敵って言ってくれてた 

  君が嘘つきにならないようにね

  笑顔で歩くよ 君のいない道

  miss you

 

勝)靴ひもがほどけた それは僕らみたい

  どちらかを引っ張ると 結び目はほどける

健)時間ってさ思い出をキラキラと

  美化して困っちゃうね

 

風)あの時公園で待ち合わせた

  君の目 潤んでいた

  最後は笑顔と約束したのにな

 

全)無理して黙ってさよならしよう

  強い人ねって言ってくれた

  君にいいとこ最後も見せたいから

  胸張って歩くよ 潤んだ瞳で

  miss you

 

勝)君のいない日々 慣れてしまいそうだよ

風)まいったな それでも街で君を探してしまうよ

 

全)無理して笑って歩き出すよ

  笑顔が素敵って言ってくれてた 

  君が嘘つきにならないようにね

  笑顔で歩くよ ひとりでも

 

全)無理して黙ってさよならしよう

  強い人ねって言ってくれた

  君にいいとこ最後も見せたいから

  胸張って歩くよ 潤んだ瞳で

  miss you