2018.2.1発売 6th Album 「XYZ=repainting」収録

 

ラブマジ

 

作詞:水野良樹

作曲:水野良樹

編曲:近藤隆史 / 田中ユウスケ

 

 

 

 

 

全)Lovin' You マジになってもいい?

  Lovin' You そうキミのことだよ

  いま世界で一番の笑顔にココロ盗まれて

  ヤバいぞ WAKU WAKU

  とびきり DOKI DOKI

  奇跡を起こすなら それはキミとだよ...

  ってんだ!Let's GO!

  Boon! Boon! Boon! Goon! Goon! Goon!

  Boon! Boon! Boon! Goon! Goon! Goon!

 

マ)One Step 気のないそぶりで

聡)Two Step 視線をそらして

勝)ずるいなキミは 僕をためして

風)あいつのまえではどんな顔するの

健)悔しくなって 気が気じゃなくて

  やれやれだなぁ

 

全)小悪魔ぶるほど 器用じゃないはずさ

  それがかわいい 僕はキミを捕まえたいよ

 

全)Lovin' You マジになってもいい?

  Lovin' You そう僕のキモチさ

  ほらふたりはもしかして

  運命ってやつじゃない?って

  未来がKURU KURU

  夢中にNARU NARU

  奇跡を起こすなら それはふたりでね...

  ってんだ! Let's Go!

  Boon! Boon! Boon! Goon! Goon! Goon!

  Boon! Boon! Boon! Goon! Goon! Goon!

 

風)Three Step みんながいるから

健)Four Step ふたりになれない

聡)”抜け出そうよ”なんて

  ねぇ 言っちゃダメかな?

マ)オシャレなその指をちゃんと握るから

勝)素直になってふたりでぎゅっと

  できないかな

 

全)トモダチで終わる物語じゃない

  全部おしえて僕にだけは続きみせてよ

 

全)Lovin' You もう止まらないから

  Lovin' You ねぇごまかさないで

  そのイタズラな横顔が

  じれったいんだ Kissしようよ

  目と目で BACHI BACHI

  鼓動は ZUKI ZUKI

  マジメな顔してさ 言っちゃうよ

  もうベイベー

  So I LOVE YOU I WANT YOU

 

聡)Lovin' You もうマジに好きだよ

  Lovin' You だってキミだからさ

マ)その素敵な輝きを

  ひとりじめさせてほしいよ

全)未来は GURU GURU

  ふたりは PIKA PIKA

  もっとそばにおいでよ

  頷けよ Yes! Yes!

 

全)Lovin' You マジになってもいい?

  Lovin' You そうキミのことだよ

  いま世界で一番の笑顔にココロ盗まれて

  ヤバいぞ WAKU WAKU

  とびきり DOKI DOKI

  奇跡を起こすなら それはキミとだよ...

  ってんだ!Let's GO!

  Boon! Boon! Boon! Goon! Goon! Goon!

  Boon! Boon! Boon! Goon! Goon! Goon!