2018.2.14発売 6th Album 「XYZ=repainting」収録

 

Fantasy~一秒の奇跡~

 

作詞:佐藤舞花

作曲:Takuya Harada / Xisco

編曲:Xisco

 

 

 

 

 

健)1秒のどんなタイミングも

  違ってたら僕ら出会ってないかも

 

聡)果てしなく広がる このソラで

マ)たったひとり 君をみつけたよ

勝)それは銀河が 僕にくれた奇跡

 

全)It's fantasy

風)君の瞳の中に見えるよ

全)It's fantasy

風)僕を照らす光

  I forever ever love you

全)It's fantasy

  It's fantasy

健)I forever ever with you

 

勝)彗星が彼方を駆けてく

マ)終わりのないモノはどこにもないけど

 

風)君を思う気持ち 消えないよ

  もし 何億光年離れても

聡)また何度も 君を探しに行こう

 

)It's fantasy 僕の瞳の中にみつけて

   It's fantasy 永遠を誓うヒカリ

全)It's forever ever need you

 

勝)2度と戻らない時間を重ねて

  運命を君と描こう

 

全)It's fantasy

健)君の瞳の中に見えるよ

全)It's fantasy

健)僕を照らす光

  I forever ever love you

全)It's fantasy It's fantasy

  I forever ever with you

  It's fantasy It's fantasy

  I forever ever with you

 

勝)It's fantasy