2018.2.14発売 6th Album 「XYZ=repainting」収録

 

PEACH!

 

作詞:宮田航輔(nicoten)

作曲:Susumu Kawaguchi / Albin Nordqvist

   Frick Sveen

編曲:CHOKKAKU

 

 

 

 

 

勝)いつもと違うメイクなのは

マ)キミにね 振り向いてほしいから

勝)お気に入りのチークを入れれば

聡)昨日の雨が嘘のような Sunny day

 

健)”ねぇ 今なにしてるかな”とか

  ”ねぇ 暇ならカフェでも行こう”なんて

  送りたいのに送れない

  まったくダメダメな私です

  嫌いやいやいや

 

風)きっと恋に落ちちゃったんだ ほら

  あの日キミといたあの瞬間(とき)に私の中で

  弾ける音がした

 

全)新しい恋に 会いに行こう PEACH!!

風)音がする方へ

全)この世間の向こうに キミがいるような

健)気がしているんだ

 

聡)誘えたけどどうしよう

健)なに着よう? 何しよう?

  準備体操?

マ)ネイルが乾くの待ちきれない!

勝)想像しただけで顔が照れてく

 

健)きっと恋に落ちてったんだ ほら

  いつもキミの事見つけたら目が離せない

  ずっと見つめていたい

 

全)新しい恋に 会いに行こう PEACH!!

健)街は色付いて

全)この予感の向こうに キミがいるような

風)気がしているんだ

 

勝)パズルのピースみたい 似てる

  他の誰かじゃダメなの

  キミだけしかいない

 

風)Wow...

健)ベビーピンクのルージュ塗ったらPEACH!

)素直な気持ちで

健)このドアの向こうに

  キミがいる ほら

全)踏み出せ!

  新しい恋に 会いに行こう PEACH!!

健)音がする方へ

全)この先の先も キミといるような

  気がしているんだ

 

全)きみのいる方へ