2017.10.4発売 14th Sigle 「ぎゅっと」収録

 

アナタノセイデ

 

作詞:竹縄航太 (HOWL BE QUIET)

作曲:Susumu Kawaguchi / Adrian MacKinnon

編曲:Susumu Kawaguchi

 

 

 

 

 

健)あなたのせいで

 

勝)突然僕の目の前に姿現して

  恋させるなんて

風)ずいぶん タチの悪い人だ

  挙句まったく

  脈もないようで 涙も出ない

 

健)もういっそ自分も女の子だったなら

  あなたの一挙手一投足ごときで

  喜び 悲しみ

  なんてしなくていいのになぁ

 

全)あなたのせいでこんなにも

  苦しくなっているんだよ

  この責任はどう取ってくれるつもり? 

  あなたのせいで 毎日が

  喜怒哀楽で忙しくしてるんだ

  あぁそうか それもこれも

  好きになった僕のせいか

 

聡)ところであなたも同じように

  誰かさんにこんな心乱してるの?

マ)まさかその誰かさんが”実は僕です”

  ってことないでs

 

風)そしたらほら”もう二人してさ

  想い合ってただなんて バカね”

  なんて笑い話になるじゃない?

  美談じゃない?とはなっちゃくれないよなぁ

 

全)あなたのせいでこんなにも

  おかしくなっているんだよ

  元にはもう戻れない 怖い魔法だよ

  あなた想い浮かべたら

  気が気じゃなくなってしまいそうな僕を

  ねぇどうか 一度くらいはさ

  好きになってもいいんじゃない?

 

聡)説明なんか できやしない感情だよ

マ)”好き”がゆえに ”嫌い”になりそうで

健)あなたとの出会いを恨みます

  そして恨みきれず 愛し

勝)そんな僕の心なんか

  早く消えちゃえばいい

風)あなたなんかのせいで

 

全)あなたのせいで こんなにも

  苦しくなっているんだよ

風)(めちゃくちゃなんだ)

全)もはやこのもどかしさですら愛しい

  あなたのせいで もう僕は

  正解なんてもんも気にせず

  もしも間違えていたとしても

  あなたが好きだよ

 

風)あなたのせいだよ