2016.10.19発売 12th Single 「よびすて」収録

 

キャラメルドリーム

 

作詞:miyakei

作曲:原田峻輔 / 大智

編曲:原田峻輔

 

 

 

 

 

全)ポップでキュートな夢見て

健)Fu u u u

全)ポップでキュートな夢見て

健)Fu

 

勝)アヒルのボートを選んで

マ)湖を滑り出した 週末のWave

勝)ごちゃまぜだらけの街に

聡)散らばった言葉の海

 

風)後回しにしたアップデートとか

  課題なら山のよう Oh

健)だけど目の前のたった一人に

  今は無我夢中

 

全)甘いキャラメルの夢を見せて

  ポップでほろ苦い風を受けたら

  絡めるDream

  絡めるDream  Fu u u u

  高い空に浮かんだ熱気球

  来週はどれに乗ろうなんて言って

  絡めるDream

  映画みたいにさ 夢を見ようよ

 

健)緑のアーチを抜けたら

聡)彼方まだ続いていく 草原へStep

健)窮屈だった心まで

マ)ほどいてく笑顔の花

 

勝)先回りしてたサプライズも

  内緒のデートコース Oh

風)すべて目の前のたった一人の

  ために ずっと夢中

 

全)甘いキャラメルの夢の中で

  ライトなメロディを水に浮かべて

  とろけるDream

  とろけるDream Fu u u u

  赤い空に染まる影ふたつ

  来年もきっと一緒なんて言って

  とろけるDream

  ドラマみたいにさ 続いていこう

 

風)七色の世界を

  君と

)僕と

風)ふたりで泳いで

聡)ずっとこのまま

マ)ポップでキュートな夢見て

 

健)甘いキャラメルの夢を見せて

  ポップでほろ苦い風を受けたら

勝)絡めるDream

  絡めるDream Fu u u u

全)高い空に浮かんだ熱気球

  来週はどれに乗ろうなんて言って

  絡めるDream

  映画みたいにさ 夢を見ようよ

 

全)ポップでキュートな夢見て

  ポップでキュートな夢見て