2016.5.3発売 11th Single 「勝利の日まで」収録

 

Miss Mysterious

 

作詞:堂島考平

作曲:堂島考平

編曲:船山基紀

 

 

 

 

 

勝)ミステリアス!

全)もっと間近で魅せて

  一番近くで感じたい

  もっと引き寄せてみて 罪な引力で

  Oh ミス・ミステリアス 惑わせる

 

健)一体僕らは どこまでの関係なの?

  いまだにちょっと距離があって

  埋められないで歯がゆい

風)問いかけたって ヒラリとかわされる

  核心を突かれるのって

  そんなに怖くて嫌なの?

 

勝)手を伸ばしてみれば

マ)<I wanna touch You〉

勝)すぐに逃げるくせに

マ)<Why do you hide your love?〉

勝)この心は手放さないまま

健)張り裂けそうさ

聡)<You're special to me〉

健)いたずらな

)Angelic Smile

)甘い魔術が 僕を眩ませてる

 

風)ミステリアス!

全)もっと間近で魅せて

  一番近くで感じたい

  もっと引き寄せてみて 罪な引力で

  Oh ミス・ミステリアス 惑わせる

 

勝)流れる星が夜空をすべってく

  儚く消えてゆくシルエット

  この恋みたいでブルージー

 

健)触れさせてほしいんだ

マ)<I wanna touch You〉

健)君を紐解きたい

マ)<Why do you hide your mind?〉

健)本当の心はどこにあるの?

風)秘密めいてる

聡)<You're special to me〉

風)意地悪な

)Your whisper voice

)焦らすからまた追いかけたくなる

 

)ミステリアス!

全)求め合いたいのさ

  すぐそばで熱くさせたい

  もう止められないのさ 魅惑的 瞳

  Oh ミス・ミステリアス 悩ませる

 

風)今よりもずっとひとつになって

  楽しめるはずさ 僕らは

健)燃え尽きる時も一緒になって

  星屑になろうよ

 

全)甘い魔術が 2人

  虜にする

 

健)ミステリアス!

全)もっと間近で魅せて

  一番近くで感じたい

  もっと引き寄せてみて 罪な引力で

  ミステリアス!求め合いたいのさ

  すぐそばで熱くさせたい

  もう止められないのさ すべて暴かせて

  Oh ミス・ミステリアス 惑わせる