2016.2.24発売 4th Album 「Welcome to Sexy Zone」収録

 

Love Confusion

 

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

編曲:船山基紀

 

 

 

 

 

全)なんで好きなのに ちょっと寂しいよ

  君ほんとに綺麗になってゆくから

  その唇をキラリとさせる

  月にさえも嫉妬しちゃう

 

風)おかしいな この気持ち

  流れる星をまた見逃して

勝)君の手を握るたび

  近くて遠い 距離があるんだ

 

健)恋のはじめと 恋の続きは

  きっと 心のかたちが違う

全)君が見つめてる僕は どう見える?

 

全)なんで好きなのにちょっと切ないよ

  君 こんなに僕ばかり夢中にさせる

  そのまなざしをそらせるはずない

  僕の全部 持ってかれちゃう

 

勝)誰にでも優しくて

  笑顔はいつもあたたかいけど

健)僕だけが知っている

  君の涙はどれだけあるの

 

風)幸せなほど怖くなるのは

  きっと流れる時間のせいで

全)君が見てる夢 僕も見てるかな

 

全)なんで好きなのに ちょっと寂しいよ

  君ほんとに綺麗になってゆくから

  その唇をキラリとさせる

  月にさえも嫉妬しちゃう

 

健)ずっとそばにいて ただそれだけで

  この思いをひとつに できたらいいね

風)僕だけのもの 君だけのもの

  それはふたり繋いでる

 

全)でも好きなのに ちょっと切ないよ

  君ほんとに綺麗になってゆくから

  その唇をキラリとさせる

  月にさえも嫉妬しちゃう