2015.7.1発売 9th Single 「Cha-Cha-Cha チャンピオン」収録

菊池風磨ソロ曲

 

My Lovin' Season

 

作詞:菊池風磨

作曲:菊池風磨

編曲:Atsushi Shimada

 

 

 

 

朝日の指す方へ 胸踊らせ

夢のありか記す 地図広げて

窓から見えてくる 海にはしゃぐ

日常脱ぎ捨てて 飛び込むんだ

 

ヨセテ カエス

気まぐれな波に身を任せて

My Lovin' Season

 

波の音も 焼けた砂も

アルバムに残らない君の声も

何もかもが愛しいから

最後の一秒まで笑っていたいな

思い出にはまだしない My Lovin' Season

 

ビーチサイド楽園 "水着COLLECTION"は

サングラスで目線隠しながら

束の間急速で海に走る

日々のストレス エネルギーに

 

ヨセテ カエス

同じ波は二度とは来ないから

My Lovin' Season

 

夕暮れ さざ波がさらった

砂に書いた文字(コトバ)がそっと

海の向こう誰かのもと

届くように

届きますように

潮風が囁いた My Lovin' Season

 

夏の終わりを知らないわけじゃない

思い出も紡いでも戻れはしない

空に上げて 合図 また花びら舞い

空見上げて 曖昧に語りだすふいに

また来年集いたいなんて

マイとしながらも切なく響く

ただ今はこのまましばらく

儚く舞う花びらの如く......

 

潮の香り 星空 つなぐ手と手ほどいて

地平線 その手 新たな季節へ それぞれ

 

波の音も 焼けた砂も

アルバムに残らないから素敵なんだ

君の声はこのままずっと

聞いていたい 笑っていたいな

思い出にはしたくない My Lovin' Season

君といればいつでも My Lovin' Season