2015.7.1発売 9th Single 「Cha-Cha-Cha チャンピオン」就収録

 

ドシャブリRainy Girl

 

作詞:Komei Kobayashi

作曲:STEVEN LEE / Stephan Elfgren / Anders Wigelius

編曲:生田真心

 

 

 

 

 

健)Oh yeah

風)Uh...

 

全)ドシャブリ

  YOU YOU YOU YOU 止められない

  ドンドンドンドン 君に夢中さ

  目と目が合う度また雨が落ちてくる

  LOVE LOVE LOVE 触れられない

  ゼンゼンゼンゼン 興味ないフリしても

  僕だけの You're my rainy girl

 

健)Oh girl まるで君は通り雨のようだね

  いきなり現れた予報外れの

  ドシャブリ Rainy Girl

風)傘も持たずに歩く僕だったから

  じゃんじゃん降ってる君の涙で動けない

 

全)Tell me now

勝)もっと近くに

全)Show me now

勝)いてほしいよ

全)太陽がのぞくたび どこかに消えていくよ

勝)My rainy girl

 

全)ドシャブリ

  YOU YOU YOU YOU 止められない

  ドンドンドンドン 君に夢中さ

  目と目が合う度また雨が落ちてくる

  LOVE LOVE LOVE LOVE 触れられない

  ゼンゼンゼンゼン 興味ないフリしても

  僕だけの You're my rainy girl

 

風)ねぇ 君がたまに見せる笑顔は

健)そう雨上がりの空にかかった虹のよう

 

全)Tell me now

勝)起こってみたり

全)Show me now

勝)泣いてみたり

全)すぐに移り変わる 瞳を見ていたいよ

勝)My rainy girl

 

全)ドシャブリ

  YOU YOU YOU YOU 抱きしめたい

  ダンダンダンダン 夢中になってく

  君が笑う度 気まぐれな空模様

  LOVE LOVE LOVE LOVE 受け止めたい

  サンザンサンザン 傷ついたりしても

  僕だけの You're my rainy girl

 

勝)君の笑顔 見ていたいだけ

健)曇りのち Uh お天気雨

勝)だからどんな時も手を離さないで

風)にわか雨 Uh すぐに快晴

健)こんなこと言って 笑われるかな?

風)空が晴れるまで

全)すぐそばで見守らせてよ

 

全)ドシャブリ

  YOU YOU YOU YOU 止められない

  ドンドンドンドン 君に夢中さ

  目と目が合う度また雨が落ちてくる

  LOVE LOVE LOVE 触れられない

  ゼンゼンゼンゼン 興味ないフリしても

  僕だけの You're my rainy girl

  Wow wow