2014.2.19発売 2nd Album 「Sexy Second」収録

 

Congratulations

 

作詞:zopp

作曲:Samuel Waermo / Stefan Ekstedt

編曲:吉岡たく

 

 

 

 

全)咲かせたいんだよ 決して枯れない Smile

 

勝)出会いと別れ 交わる季節

  君は一人 街飛び出す

健)叶えたい夢 背中押す

  だけど不安で顔を曇らせる

風)踏み出すんだ 明日が待ってるよ

  笑顔のまま

 

全)Congratulation 頑張って咲かせた花

  Congratulation 輝いた 君らしい色

  流してきた汗 涙たちはきっと

  無駄じゃないよ 心に染み込んで

  咲かせたいんだよ 決して枯れないSmile

 

勝)流れてく時間 増えてく荷物

  抱えたもんは見えとか虚勢

風)いらないものは全部捨てよう

  その手のひら残ったものはなに?

健)変わりゆく 時代の中でも変わらないでよ

 

全)Don't worry my friends 努力は裏切らない

  Don't worry my friends 叶わない夢なんてない

  アスファルトにだって 焼け野原にだって

  誇らしく胸張って 大きな花

  咲かせてやれ

 

)もしも君が負けそうなとき

)迷わず僕に聞かせてよ 一人じゃないよ

風)心には距離なんてない

 

)Congratulations 頑張れ

全)Congratulations

健)幸あれ

 

全)Congratulations 頑張って咲かせた花

  Contratulations 輝いた君らしい色

  流してきた汗 涙たちはきっと

  無駄じゃないよ 心に染み込んで

  咲かせたいんだよ 決して枯れないSmile