2012.11.14発売 1st Album 「One Sexy Zone」収録

 

Silver Moon

 

作詞:中丈弥 (THE イナズマ戦隊)

作曲:川口進 / Christofer Erixon / Joakim Bjornberg

編曲:生田真心

 

 

 

 

勝)夜空で輝く Silver Moon

  いつだって僕らを照らしだして

  道なき道も照らしだして行く 背中を押すんだ

健)僕らに輝く Silver Moon

  傷つく心をそっと抱いて

風)希望の光をさして行くんだ

  未来へ 未来へ

)明日も頑張れる気がする

    不思議な力さ

全)笑顔輝く 空で Silver Moon 輝く

 

全)Silver Moon 空で輝く

  Silver Moon いつも見ている

  そうさ Silver Moon

 

風)いつも遠回りしてばっか

健)北風が心を抜けて空にほら

)舞い上がって行くとこだよ

 

)Standing

)(Standing)

)立ち止まる僕ら Crying

)(Crying)

健)泣き出してしまいそ~

風)唇かみしめて~

全)もう一度! Time to go!

 

全)夜空で輝く Silver Moon

  いつだって僕らを照らしだして

  道なき道も照らしだして行く

  背中を押すんだ

  明日も頑張れる気がする

  不思議な力で

  笑顔輝く 空で Silver Moon 輝く

 

)誰だってそうだよ 遠回り空回り

)間違って強くなって行く

    夜空見上げたら

 

風)夜空で輝くSilver Moon

  いつだって僕らを照らしだして

健)道なき道も照らしだして行く

  背中を押すんだ

全)涙も輝く Silver Moon 頑張る僕らを照らしだして

  不器用な駆け引きだってそうさ

  願えば届くよ

  なんだか心が暖かいよ 不思議な力で

  笑顔輝く 空で Silver Moon 輝く

  僕ら輝く 空でSilver Moon 輝く

 

全)Silver Moon 空で輝く

  Silver Moon いつも見ている

  そうさSilver Moon