Kinki Kids 「愛のかたまり」美少年カバー

 

 

 

浮)思い切り抱き寄せられると心

  あなたでよかったと歌うの

)X'mas なんていらないくらい

那)日々が愛のかたまり

)明日の朝も愛し合うよね

 

龍)心配性すぎなあなたは

  電車に乗せるのを嫌がる

  まるでかよわい女の子みたいでなんだかうれしいの

一)あなたと同じ香水を街の中で感じるとね

  一瞬で体温蘇るから着いていきたくなっちゃうの

)教えたいもの 見せたいもの

大)たくさんありすぎるのよ

)言葉や仕草はあなただけの為にあるから

 

)思い切り抱き寄せられると心

   あなたでよかったと歌うの

   X'mas なんていらないくらい

藤)日々が愛のかたまり

)明日の朝も愛し合うよね

 

全)こどもみたいに甘える顔も

  急に男らしくなる顔も

  私にはすべてが宝物

浮)幾度となく見させて

全)思い切り抱き寄せられると心

  あなたでよかったと歌うの

  X'mas なんていらないくらい

那)日々が愛のかたまり

全)最後の人に出逢えたよね