🌈ブログへようこそ𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖🕊✨

ご縁をありがとうございます飛び出すハート

 

サムネイル

開運大好き♡神社仏閣⛩大好き♡
ナースセラピスト・お守り創り人の
コイハナ レンカです🕊✨

『開運ハッピーセラピー』や『唯一無二の勾玉お守り』で、更に飛躍したい方の潜在意識の書き換え、ご縁を繋いでいます。
♡セッションや勾玉のお申込受付中です。






カタカムナの思念読みでは『レンカ』は浄化力が強い名前!だからなのか、セッションでは心にぶっささる!と言われる浄化力‪を活かしています✨✨他にも、寄り添ってもらえる包容力や安心感も感じてもらえてます✨頂いた感想より♡

ムジナーズ仲間のカタカムナ講師『実果子さんの思念読み公開動画』はこちら⬇️
カタカムナの思念読み動画はこちら


【 100日ブログ9期参加中です虹7/100⠀】


『エネルギー論がきた!ミラクル✨』

なんと!
『エネルギー論』
という
吉良久美子さんの
新刊が
我が家に来ました✨

しかもお二人の直筆サイン入り♡
とってもミラクルな本を
ぽんちゃんが
ご縁を繋いでくれました!
本当にありがとうございます✨


『エネルギー論』

著者♡吉良久美子さん



著者:吉良久美子さんのサイン入り♡



『信(じる)』

ご縁を繋げてくれた

ぽんちゃんのサイン入り♡



もしかしたら

必要なものは

ベストタイミングで

来るのかもしれない✨


やっぱり
ミラクルは奇跡だと
頭では思ってたけど
本当は当たり前に
起きるのかもしれない✨


またまた

ミラクルなこと

起きました!


どこからどう繋がったのか

詳細を覚えてないほど

何気なくみていたブログ✨


その中に

『エネルギー論✨』

プレゼント企画✨


それが突然現れた✨


実は私


2022年の年頭に

『エネルギーで心を磨く✨』

そのキーワード3つ


1.天地人→神様と人との距離を縮める

2.氣を研ぎ澄ます→志しの道を磨いていく

3.物事をエネルギー目線で広げる
→自分の未来に連れて行くのに相応しい物か
→エネルギー交換で自分の心を満たし上がるか
→得じゃなくて徳を与えるエネルギー目線

をハイヤーセルフからもらってました✨



だから

エネルギー論!

読んでみたい!

欲しいなぁ

と思ったの〜✨


見つけた〜✨

偉いぞ私✨



『ぽんちゃんのブログより』

110冊って太っ腹すぎる!



ご縁を繋いでくれたぽんちゃんのブログはこちら♡


ぽんちゃんは元看護師さんで

なんか勝手にご縁を感じました✨


そして

四柱推命や龍さんと

ご縁がある方で

柔らか〜い雰囲気の方✨

(動画で見た感想です)


公式LINEもあるから

繋がってみてね✨


素敵な本とのご縁を

本当にありがとうございます✨



 今日も楽しく生きたね!

 💮💯


皆様どうぞ

ご自愛ください飛び出すハート


いつもありがとう飛び出すハート

ご縁をありがとう飛び出すハート

出会ってくれてありがとう飛び出すハート

大好きです愛飛び出すハート




🌈世界平和&日本安寧🌏🕊✨

 

 あなたはあなただからいい♡


私の女神様♡

『玉依姫』

皆を愛で包む力と

その愛を育む

優しさのエネルギー♡


『玉依姫♡』


 よろこびもかなしみも

つつみこむ

ひめのかいなに

いだかれし

いのちゆたかに

よみがえる

たまをはぐくめ

よりそいながら