🌈100日ブログ【80日目】✨

本日は『アベンジャーズJAPAN』の
おおかわあつこさんによる
神社参拝お楽しみツアーでした〜✨


初の『大平山神社』⛩✨


神社に到着すると

太鼓の歓迎あり音譜



ミラクルが沢山あり

びっくりしすぎて

動画を撮るのも忘れてました〜😆✨



ミラクルの動画は撮れなかったけど



でもでも心配ご無用!

なんとなんと

手相家のコトノハ美樹さんが

動画作成をしてくれました〜音譜







『アベンジャーズJAPAN』の由来は

神様カード公式認定インストラクターの
おおかわあつこさんのブログへ


大好きな神社参拝へ行くと

たくさん笑って

スッキリな参拝になるのでした⛩🙏✨



今日も素敵なご縁をありがとうございます🌈✨