🌈100日ブログ【99日目】

あと1日で100日ブログ第4期終了笑い泣き

ブログを書くということさえ
初めてだったのに参加して
アメブロに登録したのだって
確か1日前で

そこから数えると


なんと
今日が100日目!!



やばい
感動がやまない笑い泣き



Facebookでの顔出しも
そもそもNGだったのに
5月から覚悟を決めて顔出しして
6月からブログをスタート
(龍※の後押し凄かった龍キラキラ)
(※なおぴ〜含む笑)



なんという挑戦をしてしまったんだと
始めの1週間位は
ドキドキしてましたおーっ!



慣れってすごい!!
今ではブログを書かないと
1日のミッションが
終わった気がしないという笑い泣き



そして今日は
100日ブログのひろちゃんから
『魂のリーディング』が
届きましたラブラブ




ひろちゃんには
『勾玉作る人』と言われ
勾玉セラピストになったのも
必然だったのだと言われ
びっくりしたけど


自分が一番の味方だということを
やっぱり忘れちゃう時もあって
バレてますねの瞬間でしたゲラゲラ


それでも
何よりも
何よりも
感動したのは
以前は自分の心の声は
ガン無視して
思考ガチガチだった私が
今じゃあ
今じゃあ
心の声を聴けてるラブラブラブ



本当によく頑張った私笑い泣き
本当によく乗り越えた私笑い泣き
本当によく勉強した私笑い泣き
本当によくお金使った私笑い泣き笑笑
(お金は循環してくるね笑笑)
本当によく行動した私笑い泣き



自分にありがとうラブラブ
周りの人達にありがとうラブラブ
ひろちゃんありがとうラブラブ



詳細はひろちゃんのブログから音譜

今日もご縁をありがとうございます㊗️✨


【レンカの勾玉オンラインショップ】

クローバー新作勾玉を載せました音譜
クローバーBASEギャラリーです。見るだけでもOKですよ音譜

【レンカの公式LINE】

クローバーイベントやプレゼント企画などの情報を配信しています音譜
クローバー友達追加もブロックも自由です音譜





【レンカのInstagram】

クローバー日々の色々を投稿しています音譜