🌈100日ブログ【13日目】

もう変わりたいのに変われない人へ
もうやるって決めたけど自信がない人へ

私も前者を経て
新しい事を始めて後者へ
やりながら自信へ繋がっていってる所です
この過程を楽しめるって大切な経験ですね


だんだん

周りからも

応援され

背中をおされます爆笑

自分でも

凹む時もあるので

そんな時は

勾玉セラピーでセルフして

未来を創造してます爆笑


色んなこと許して認めたら

一緒にもう進んでみませんか?


ピンときた人!

覚悟を決めて次のステージへ進みましょう照れ





これは私が背中をおされた時のエピソードです!

100日ブログでご一緒の自分探求マニアのやっちゃん💖
マッチョ男子好きの乙女男子💖
お話がすごい面白くて、やっちゃんのネーミングにも個人的にすごく親近感あり✨

上のカードは、やっちゃんのLINE登録した時に
プレゼントしてくれたクローバークローバーキラキラのカード!

このルノルマンカードの綺麗さに惹かれたのと
やっちゃんのオススメお話会だから面白そう!と
ルノルマンカードお話会に参加してみました!

やっちゃんのお話会は
やっちゃんワールド全開で
期待通りの面白さウインク

ルノルマンカードの説明から
やっちゃんワールドなとなどに脱線あり
笑いたくさん爆笑

貴重な話もきけましたキラキラ


ルノルマンカードお話会だから
しっかりとルノルマンカードまで引いてくれてキラキラ


聞きたいことある?って質問されて

今後の事を聞いてみたら

始めに、🐟
お金を表す『魚』のカードがびっくりキラキラ
→お金がまわる嬉しいカードなんです虹

そして、🐭
ちゃんと注意喚起もしてくれるカードも出てきて
→見落としてる事、頑張りすぎ、内観必要な時

次に、⚰️
変わる時、再生(ナースは終了)
→生まれ変わるチャンス!

次に、🐍
器を広げて、殻を撃ち破ってやって!
→もう準備して、やってOKだよ!



はい!わかりました!
覚悟決めて、自分の殻破ってやります!



LINE登録して、こんな展開になるとわ爆笑


このカード達、始めにルノルマンカードのお話の時に、説明してくれたカード達!
始まった時から、メッセージくれてたのか爆笑
と笑ったのでした(笑)


ちなみに、
クローバーのカードクローバーの意味は

偶然の出来事が
素敵な結果を
運んできてくれるわよ


このお話会のことか〜照れ
となった私でした(笑)


マックではお蕎麦ではなく、マックを頼むを格言頂き、お話会を楽しく終わったのでした〜音譜


今日もご縁をありがとうございます😊🌈✨

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

【RENKA🌿✨のオススメコーナー】

今日のオススメは、もちろん!
マッチョ男子好き乙女男子自分探求マニアのやっちゃんです!
多才なやっちゃんのメニューをお楽しみ下さいね〜ウインクラブラブ
やっちゃんのブログ楽しいよ〜❤️


☯️只今6月の勾玉セラピーのモニター募集中です

     (モニター価格1000円です)→通常の半額!


今の自分の本音に気付いて、未来のワクワクの自分を創造していきましょうウインクラブラブ


ご興味ある方は、InstagramのDMにメッセージ下さい😌


https://instagram.com/renka__koi__hana?r=nametag