🌈100日ブログ【7日目】

明るいワクワクした未来の創造主である自分の本音の部分がとっても大切(潜在意識)💖


勾玉セラピーでは、どんな自分になりたいのか、自分の本音の部分は知ってるから、それを勾玉セラピーで、ご自身で選んだ勾玉の色から、お伝えしています。


お伝えするときに、クライアントさんの明るい未来のワクワクが伝わってきて、私も嬉しくなってくるんです💖


今の自分から未来の自分への潜在意識の書き換えをして、未来のための行動のアドバイスをお伝えしています。


笑顔になっていく姿が、なんとも嬉しいそんな瞬間です💖


未来のワクワクの創造主はあなたです🌈


自分がどんなワクワクの未来の自分になりたいか

その創造がとっても大切なんです。




私も、どんな未来になるか楽しみで、毎日ワクワクしてるんですが、昨日は罪悪感の手放しで、すごくドキドキもしてました😳✨


そんな時に100日ブログのYasukoSaitouさんにカードを、選んで頂けました!

このタイミングでまさに女神様!Yasuko様!

素敵なカードをたくさんお持ちなんですが

その中からYasukoさんが

私も好きな禅カードを選んでくれて

そのカードがこちら


トラベリングのカードです

*ゴールのない旅、目的のない旅
*分からないけど上手くいっている
*沢山の選択と変化がある時
*先は見えないけど明るい
*変化の時と受け止めて1歩1歩前に進みましょう

いくつか解釈の仕方はあると思うのですが
感じた事が1番です!


というぴったりなメッセージを頂きました。

今、新しいことをいろいろ始めた時なので、変化がたくさんあって、ひとつひとつ経験している所で、本当に一歩一歩あゆんでるんです。


先は見えないけど、明るい未来なんだなぁって創造していて。


こうやって、ひとつひとつ、自分の思いをいろんな形で、照らし合わせながら、ひとつひとつ焦らなくていいんだなぁと感じ、安心感を有難く頂きました🌈✨



Yasukoさんのお人柄もカードもとっても素敵なのです✨
必要な人に届きますように〜✨
100日ブログには本当に多才な方がたくさんいて、毎日のブログのメッセージが有難くて、気づきの連続なんです!


そしたら今朝はまたほっとする100日ブログの投稿がありました。

稲葉直美さんのブログは朝から投稿してくれるので、いい気づきになるのです✨

朝から自分を整える時間がない人も、ひとことメッセージとか読みやすいですよ〜(〃艸〃)



明るいワクワクの未来を創造して、みなさんが幸せになりますように💖


今日もご縁をありがとうございます😊🌈✨




☯️6月の勾玉セラピーのモニター募集中です

     (モニター価格1000円です)


ご興味ある方は、InstagramのDMにメッセージ下さい😌


https://instagram.com/renka__koi__hana?r=nametag