私の中でファンになることって、恋愛のそれとは全然違う
あの人とあぁなりたい、こうなりたいとは思わない
でも、大好きなんだよねー♡
矛盾してるように思うけど恋愛感情はない
きっと一種の憧れなんだと思う

最初にファンになったのはGLAY
私は本命なGLAYなんです♡
小学生の時に好きなった
TERUがカッコよくて(笑)
でも今じゃHISASHIなんですけどね(笑)
{7C589190-9E38-4E27-A957-55BF1F0F3528}
まずはギターを弾く姿が華麗でキレイ♡
そして足がキレイ♡
キャラもいい♡
憧れてギター買ったぐらいです(笑)
HISASHIになれるかと思って(笑)

次にファンになったのはDIR EN GREY
京様のすごい存在感に見入ってしまいました
中学の時には好きでした
the ヴィジュアル系って感じ
{0328FDF5-5203-4B73-8C20-C4A5E97860F4}

{F1C95003-75BE-435A-81DC-A20022291C55}

当時京様になりたくてコスプレしてました
デビュー当初歌はあまり上手くなかったのですが声が好きで♡
でも今はすごい上手くなったしデスボもすごい!
そしてステージ上での表現力、本当にすごいと思う!
ライブのMCは無いけど、ライブは本当に楽しい!京様ワールド全開です!

次にファンになったのはキリト♡
きっとこれが最後かな~と私は思う
これ以上の人が出てくる可能性は私の中では低いなぁ~
本当に最近♡
キリトを好きなってAngeloも好きになる♡
{B10348FB-C304-4682-875E-59F7970E5B78}

マジくわえタバコとかめっちゃ好き♡
キリトみたいな体になりたいもん
本当に可愛いしいい体してるし、細いし、この人なんなん!?って思う(笑)
歳をとることを忘れてるやろ(笑)
今じゃーマジゾッコン♡
今はキリトのことしか考えられないくらい好き♡
HISASHIの位置が危うい(笑)

私の中ではGLAYは別格なんだけど、それすら危うい(笑)20年ファンしてるともう安定しちゃって(笑)

ファンになるって人それぞれの考え方があるんだろーけど、私は憧れが一番強いね
カッコイイとか可愛いキレイとか先に来るけどやっぱり憧れなんだろーな
ジャニーズとかのファンの人たちは恋愛感情が入ってるかもしれないけど(笑)
あっ!?でもキリトに女がいたらそれはそれでショックかも…

私の場合は先に見た目から入るの
そこから色々その人について調べたり過去のインタビューとか読んだりしてその人を知っていく。
それで合わなければファンにならないし、曲とかもちょっと…と思うと聞かなくなる

私はその人のことをちゃんと知らないとファンにはならないし、見た目が良くても好きにはならない
キリトの場合はPIERROT時代を知ってたからすぐにファンになった
どうしてPIERROT時代は好きじゃなかったのかって言ったら同じ時期にDIRにハマったから
何か一つにハマってしまうと周りが見えなくなっちゃってそれしか見えないの
だから存在も歌もライブも1回行ったけどそれほどじゃなかったね
多分PIERROTを好きになってたらAngeloを受け入れられなかったかもしれない
PIERROTとは全然別物になるし、重なってしまうんだと思う
GLAYだってHISASHIとJIROは別のバンドもしてるけど私は聞かない。
だってGLAYのHISASHIとJIROがいいんだもん!
きっとそれと同じなんだろーな

幸い私はキリトだけを好きになったから
キリトの泥沼にハマって足を引っ張られたから
だからAngeloも好きになれた
キリトが大事にしてるバンドだもん
好きにならないわけないじゃん!

本当に私はこの3つのバンドが大好きなんです♡

見た目とか曲とか全然違うバンドだけど私の中で1番大事な大好きなバンドです!
DIRは1回上がってしまったけどもうそんなことはしない!

行ける限り一生付いていきます!

※今はキリト以外あまり考えられないけど(笑)