9/2(土)京都ロームシアター DIRのツアー初日を迎えます。
DIRのワンマンは春以来かな(・∀・)
今年の春は15年ぶりにDIRのライブに行ったからノルにノリきれずだったので今回は気合を入れていきます!
予習ばっちり(๑•̀ •́)و✧
ちゃんとウィザのCDもってるし(・∀・)
ってか持ってたみたい(笑)

私が昔1回DIRを上がった時は2003年だったかな?だからその時にFCも辞めた。
理由は簡単…京様がメイクをしなくなったから。
なんでそんなことで上がってしまったのか…今更ながら後悔してる…空白の15年間は長いよ…

今年の正月にANDROGYNOSの発表があってマジで!?ってなってまたFC入ろうと決意した←単純

調べてみたら復活更新とやらが出来るじゃないかと!
当時の会員証を探したね(・∀・)
奇跡的にあったよ(・∀・)
番号そのままとか嬉しいやん(*´ω`*)
番号が1万台だもん(・∀・)
ただ昔のだから会員証が鉄で少し重いタイプ(笑)
そして春に地元にDIRが来ると言うことでANDROGYNOSにも行かんなんから最近はどんなんだろうと偵察がてら参戦(・∀・)
ちゃんと予習もしたよ(・∀・)
まぁ席は2階席の一番後ろだったけどね(笑)
はい…これは…ANDROGYNOS死ぬなと思いました( •̅_•̅ )
昔より激しい( ̄▽ ̄;)これアリーナだと確実にヤバい…虜さんすげー…
久しぶりのDIR…久しぶりのヘドバン…
首もげました(笑)でもやっぱ楽しい(*´ω`*)
京様の表現力、歌唱力、動き、全てが惹き込まれる。歌本当に上手くなったなぁ。
でも曲がすごい難しいの…メロディがね…
だから不完全燃焼でした(。´Д⊂)

DIRは元々MCはしないのでライブ自体は2時間弱で終わるんです。京様が喋ったら奇跡ですよ( ̄▽ ̄;)

7月のMACABREは行けなかったので行かなかったけど本当はめちゃめちゃ行きたかった(。´Д⊂)
私の青春MACABRE(。´Д⊂)

今回のウィザも時期的に諦めてたのにやっぱ行きたい!ってなってチケット取った(・∀・)
まぁ4階席だけどね( ̄▽ ̄;)

今思うと折角FC復活したのにまだ1回も活用してないということ(笑)勿体ないね…

次のツアーから活用するぞ(๑•̀ •́)و✧

ってことで、今回のツアー予習ばっちり悔いのないように暴れ回ってくるぞ!
首なんてもげてもいいさ!
京様待ってろよ!
{2413060C-6D67-4217-B65C-666D8FB0C40C}