7月のお休み&営業時間変更のお知らせ | 蓮花のブログ

蓮花のブログ

整体とリンパの癒しサロン 蓮花

プライベート空間の隠れ家

 7月のお休み&営業時間変更のお知らせ 


7月3日水曜、27日土曜 お休み
 8日月曜、22日月曜 15時半まで

宜しくお願い致します。






見に行ってきました♪

実は千と千尋の神隠しの映画見た事なかったんです…

今度、ちゃんと見てみようと思います。




大丸でやっていた仏像の展示にも行ってきました。

細かくて…レベチです。



頂き物

Mさんから神田明神のチョコがコーティングされてるお豆ありがとうございました。



Mさんから頂きました。

ご馳走様です♩


Mちゃんからレモン味のパンダバウムいただきました。

ありがとうございます。美味しかったです。