男性が渇望する!?2つのものとは | 溺愛彼女の秘訣

溺愛彼女の秘訣

ブログの説明を入力します。

こんばんは、れんかですロゼワイン



何を隠そうワタクシ、

元超高級店のホステスですチョキキラキラ

そこでNo.1やってました。
(ただの自慢w)


なんで、
こんな話をしたかと言いますと
そこで得たものを
今日はお話したいからです。




それが、
男性が渇望する2つのもの





なんでしょねキラキラ


気になっちゃうよね!

 

うふふ〜ちゅー






それがコチラ!!!!

宝石赤褒められること

宝石赤頼られること

です。






いやいやw知ってますし真顔注意
ってなった方

この先は読まなくて大丈夫!



たださ、
この記事をここまで読んだってことは
知ってても実践出来てない人
だと思うから
是非最後まで読んで欲しいな。








私は基本的に
おしゃべりなので誰とでも仲良くなれます。

でも、
それって指名に繋がりにくいのよね。



そんな私が実践した3つのこと
これを実践した翌月には

ランク外から3位にまで急上昇アップ


だから、
効果はお墨付き!
(要は、一流高級店に通う男性に通じるスキルってこと🌟)

勿論、
ホステスさんだけじゃなくて
日常生活にも使えるから
是非やってみて欲しい。

 

 

 

それがコチラ星

1人として最高の礼を尽くす

超当たり前のことなんだけど
出来てる人はどれくらい居るかな?

基本の挨拶だけじゃなくて
お仕事中やお仕事終わりなら
『お疲れ様です』と伝えること

ご飯をご馳走になったら
最低3回は御礼を伝えること

会えた時の喜びを
最大限に伝えること

共に過ごす時間が
幸せであることを伝えること


さーっと思いついただけ書いてみたけど
あなたは何個出来てる?


ホステスとお客さん
彼氏彼女って言う前に
人と人のお付き合いだからね。

挨拶、言葉遣い、所作など
最低限の礼は尽くしましょうってことです。





2ガチで1箇所だけ褒める

これはカナリ効果がありますハート

しかもね、

褒める箇所は毎回同じでもOK

ただし、あなたが
本気で良いと思っていること!
を褒めてあげてね。





3自分が悩んでいることを相談する

巷でもよく言われているテクですが
本気で効果大です。

注意点としては
これは相手の特性を知らないと
諸刃の剣

このテクニックは

相手の得意分野に関することで頼ってあげることで
彼の自己効力感を
高めてあげることが出来ます




自己効力感を高めてくれる女は
男が手放せなくなっちゃうので
宝石赤お客様であれば良客+指名客
宝石赤彼であれば溺愛
に繋がります。



この3つのテクで
私は今の彼から溺愛されてるし
現役時代はランク上位は当たり前でした。


しかも、何がすごいかって

付け焼刃でもOKってところ
(だから詳しい説明をしていませんw詳しく聞きたい方はコメントでリクエストください。記事にしたいと思います!)
 

 

彼とのコミュニケーションで
悩んでいる方は多いと思います。


良かったら実践してみてね

じゃあねん!