来年は | おにぎり丸の闘病記

おにぎり丸の闘病記

1998 再生不良性貧血→骨髄移植(血縁者間)
2012/2 MDS発症
2012/11 臍帯血移植→生着不全
2012/12 末梢血幹細胞移植(血縁者間)
2013/4 急性骨髄性白血病へ再発
2013/6 ハプロ移植

色々とあったけど、明るく前向きに闘病中

ご無沙汰してます。
ブログの更新もピタッと止まり
心配をしてくださっている方もいる
と思います。申し訳ありません。

経過を詳しく説明するとややこしくなるので
省略しますが、簡単に説明すると、
ハプロ移植2回目でも再発し、11月20日に3回目のハプロ移植をしていただきました。
現在は体調もだいぶ回復し、経過観察中です。

今年は1年のほとんどを病院で過ごしましたが来年は大半を自宅で過ごせる様に頑張りたいと思います。

今年1年はくじけそうな時もありましたが、そのたびにブロ友の方々の励ましの言葉で何度も勇気をもらいました。
本当にありがとうございました。

今年も病院での年越しとなりましたが
来年は絶対に家族と自宅で過ごせる事を目標にもうひと踏ん張りします。

みなさん良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。


Android携帯からの投稿