整形しないでいつまでも若々しくいたい、美しく年を重ねたいという方のための肌質改善×若がえりなら 相模大野 フェイシャル専門 プラーべートサロンレンカの高村です。

 

大人になってからのアトピー性皮膚炎の方。

疲れやストレスで悪化したり治ったりの繰り返しだそうです。

 

自宅でのケアでもエビタミンA誘導体配合の

エンビロンスキンケア製品を使用していただき

毎週フェイシャルエステで6回ほど通っていただきました。

 

レチノイド反応も想像以上に強くでました

痒くて寝ている間に搔いてしまったときもありました

 

途中美容室でヘアカラーをしたら

せっかくよくなりかけていたアトピーが

悪化してしまったという経緯もありましたが

最終的にはここまでつるんつるになりました。

 

疲れやストレスをためないように

ホームケアは引き続き

貯蓄出来るタイプのビタミンA誘導体配合

のものを選んで続けてくださいね。

 

こちらの方が受けたメニューは

肌質改善フェイシャルベーシックコースです。

 

 

相模大野 プライベートサロンレンカ

メニュー

初めての方へ

アクセス

お客さまの感想