すっかり日にちが過ぎてしまいましたが、

実は令和6年6月6日の御朱印が欲しくて諏訪神社に行ってました照れキラキラ




多分6月限定のキラキラ御朱印⛩






そしてまたおみくじキョロキョロ







おお〜‼️大吉きましたおねがいキラキラ

この度、開店から丁度1年の2024.7.20に占いサロン札幌店を閉店する事にしました

サロンを閉める事にして色々動きが……
逆なのかな、色々動きがある中の1つにサロン閉店があるという方が正しいですね

10月には念願の京都奈良に行く事も確定致しましたひらめき飛び出すハート!!

何年か前からなんとなく呼ばれている様な気がしてる貴船神社と、ご挨拶に行きたいと思っていた京都伏見稲荷神社、そして高野山で宿坊にお泊まりして精進料理を頂いて来る予定です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

大神神社と橿原神宮は日程的に難しいのでまた次回にする事にしましたにっこり

京都奈良は見たい所が沢山あるので何度も行く気持ちが必要だと思いました昇天

閉店というのは全く考えていなかったのですが色々動いてるうちに閉店の選択肢が私の中に突然降ってわいてきて、翌日にはもう決定していました

そしたら、いつになるかわからないけどやりたいと思ってた事が具現化して、今後やらなければならない事も定まってきて、私の中でサロンを持つという事に込められていた課題や必要性というのは終わったのかなぁと感じました

これからはまた私にとって次のフェーズに入って行くのだと思いますおねがい

ちょうど1年というのも私らしいです

何しろ過去の仕事は全てが1年〜1年半位で自己都合、会社都合で移動、終わりになるのがいつものパターン

自営業になってからもそのくらいのペースでステージ変化してますね

ひと仕事終わるまでは落ち着かず大変ですが、色々片付いたら少しゆっくり出来たらなぁと思いますにっこりお茶







👈お寺用御朱印帳(紺)       神社用御朱印帳(朱)👉




支笏湖