4月になってから、ちょうど1年ぶり位の人達にやたらと会う……びっくり


どの位のペースかと言うと、1週間で6人位


何これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


突然連絡が来たり、タイミングが合ったからと通りすがりでイベントに来て下さったり、地下鉄でバッタリ会ったりびっくり


本当に不思議なのが全員ほんとに約1年ぶりという事……


スピリチュアル的な意味はあるのかな?

もちろん調べて見たところ、


・転換期

・自分の成長を振り返る

・死期が近い


まぁ、3つ目は置いといて泣き笑い


何か大きな変化があるのかなー?


様子見をしていきたいと思いますにっこり



こちらは、タロット研修プロコースを修了された方の贈呈品ブレスレット飛び出すハート


涼しげで可愛く出来ましたラブ



最近、飽き気味だったアクアマリンが私の中で息を吹き返しつつあり……


ディープ過ぎるサンタマリアアクアマリンの大玉ブレスを購入してしまいました不安

(この写真は普通のアクアマリン)


サンタマリアアクアマリンはまた後日載せます🌊



111888ダブルゾロ目の5000円札……

普段はお札の番号なんて意識した事もありませんが、お客様から言われて気づきましたひらめき


こちらの意味も調べて見た所、意外な事にチャレンジせよとの事


そもそもチャレンジ予定の事はいくつかあるけど、意外な事って何だろー無気力??


何だか春らしい動きを感じるこの頃でした