ずっと忙しくて行けなかった2月の朔参り😂


8日にしてやっと行けました⛩🌟


諏訪神社




雪だるまかわいい☃️おねがいブルーハーツ




シマエナガとハートでデコされてるニコニコピンクハートグリーンハートブルーハート






神社に行く前に御神気を頂くandお供えの日本酒を近くのセブンイレブンで購入🍶


ちょっと悲しい事がありしょんぼり🥹


そしてもやもやしながら神社の敷地に入ったら、すずめの鳴き声でなんだか気持ちが洗われるおねがいキラキラ


キレイな空気を感じました笑ううさぎスター


そしていつものご奉納とお参りをし、店に向かう


……!?


あああああ日本酒お供えするのわすれた〜えーんえーんえーん

引返す時間もなく、諦めて店へ真顔


店の自作祭壇へお酒を御供えしましたおねがい


2月は本当に忙しくて……なるべく無理しないように過ごしたいと思います


暇なら暇で困るし、忙しいとなると極端に忙しいで中々うまいこといきませんねオエー


皆様良い2月をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)クローバーキラキラ