9月半ばを過ぎて、あと3ヶ月もしたら年末年始……


早い、1年が早すぎる……不安


今日は突如ネット回線が使えず、仕事が何にも出来ない…あんぐり


朝出勤して来たら業者さんと不動産屋さんが真っ暗な廊下で話し中

何事〜と思いつつ、エレベーターも使えない雰囲気で「階段ですか?」としか話しかけられず……


状況もわからないまま階段をのぼる


とりあえず室内の電気はつくから、電気とパソコンさえ使えればいっかぁと思ってパソコン電源つけたらネット回線繋がらない悲しい


ええ、何にも出来ない不安


そのうち戻るかな〜と思ってたけど、中々戻らないので久しぶりにスマホでインスタぽちぽち(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆占い投稿しましたにっこりスター


こちらにも投稿しますね義理チョコ

今回は静止画での3択カード占いですニコニコ飛び出すハート






バックイラストで選びたい方は上矢印から1枚お選び下さいキラキラ



絵柄の雰囲気で選びたい方は下矢印から1枚お選び下さいませキラキラ






どのカードか決まりましたか?キラキラ







3択結果はこちらです下矢印下矢印下矢印



A. 淑女👩‍🦱✨

キーワードはあなた自身です。今はしっかりとグラウンディングをしましょう。自分の知識や経験が資本となり未来を紡いでいく土台となるでしょう📖。あなたの中にあるアイディアや閃きも知識や経験が種となり芽を出したものです。自己投資は◎。他人の意見より自分の感覚を大切に。


B.花束💐✨

祝福のメッセージ💐ズバリお花その物や美に関する事、お祝い関連も開運キーワードです。未来に嬉しい報せが待っていると伝えてくれています。その時が来たら遠慮や謙遜をせずにしっかりと受止め、喜びの感覚を全身で覚えて下さい。その記憶が新たな喜びへの道標になります。


C.錨(いかり)⚓️✨

あなたはまだ人生の旅の途中ですがここらで一度立て直しのタイミングの様です。情報、必需品、体力、人脈など状況をしっかりと整理して把握しましょう。足りているもの、足りないものは何か?ここで得るもの、与えるものは何か?自分と周囲をよく観察し見極めと取捨選択をしてみましょう。休息も忘れずに。




どんな結果でしたか?

少しでも気持ちを楽にして過ごしたいですねにっこりグリーンハート


それにしても、ネット明日には元に戻るといいな〜昇天


カード制作はひと段落して今なんの仕事をしてるかと言うと、講習資料を作っていますにっこりキラキラ


完成したらいよいよ生徒さん募集開始ニコニコキラキラ

募集してすぐに応募がある訳ではないし、ゆっくりペースにはなると思いますがいつ希望者が来てもいいように準備はしっかりしておきたいと思いますおねがい


訴求ポイントはすばり!!


シンプルで実践的な講習!


私自身がカードを覚える時、ネットや本などで無料でいくらでも情報は得られました

でも、心から欲しかったのは

現場で使えるミニマムの情報でした


1枚のカードには無限と言ってもいい程の情報が詰め込まれています


カラー、シンボル、絵柄、向き、数字、あらゆる象徴から色んなメッセージを受け取る事が出来ます


だからこそ汎用性があり誰でも自由なリーディングが出来るのですが、知識ゼロの初心者からしたらそんなの全部追求してたら一生覚えられません泣き笑い


結局どれを読めばいの??

この場合はどのメッセージ????

もう訳がわからなくなるし、目の前にお客様がいたら余計てんやわんやになるだろうし、むり……魂


そうして覚える前に挫折したり、実際に対面鑑定で怖い思い(お客様を怒らせる)を体験して挫折したり……


そういう方が多い様に思います


だけど、実際に現場で使うキーワードはだいたい絞られてくるし、シンプルで十分リーディング出来ますニコニコ


タロットは78枚もあるんだから、それらを組み合わせればどんな質問にも十分対応出来るのです!グッキラキラ


そんなシンプル且つ実践的な覚え方を伝授する講習の為のバイブルとなる研修資料おねがいキラキラ


これを今作成していますニコニコスター


早く完成させて教えてみたいちゅーキラキラ

そんな気持ちで作っています爆笑


カードのシンプルな覚え方の他に、プロコース用では一生使える対人スキルも組込んでいますキラキラキラキラキラキラ


これは占いだけでなく、会社でも家族でも友人でもどんな関係にも応用出来て絶対に知って損なし、人生を楽に生きる為の心のお薬情報💊


知識としては知っていても、生活に取り込まないと意味がないんですよね


そんな知識と意識改革のトレーニングを含んだ内容となっていますおねがいラブラブ


最近はInstagram投稿をおろそかにしつつ、こんな感じで講習資料作りをしているのでしたにっこりクッキーのプレゼントコーヒー