久しぶりのアートです😊🌳✨


昨日は札幌のチカホで占い出店してました🔮✨

チカホの時の飲み物は日によって違いますが最近はほうじ茶や緑茶を選びがちお茶


何でかと言うと、何となく浄化作用ある……

特に緑茶🍵✨


何でだろうね?🧐❓

原因は不明真顔




個人的には水に塩入れて飲むよりある

(水に塩入れて飲んで浄化感じた事なし……)

自分に一時的な守りを付ける為の「塩舐め水飲み」とはまた別のお話ですバツブルー


こういう感覚って証明出来る物ではないのであくまで個人的な感覚の範囲でやっています


天然石ブレスレットも、プライベートで出かける時に着けるだけだった時は天気のいい日にまとめて日光浴させていました晴れ

それで十分足りている感覚でしたキョロキョロ


しかし、占いイベントに出るようになると、日光浴の様な不定期な方法ではその日その直後にガッチリ浄化したい需要に合わない……真顔


本能的に帰宅してすぐに腕から外し冷たい水道の流水にあてるようになりました🚰✨


暫く流水にあてて、いいな、という感覚でやめます




それが1番手っ取り早くて確実にきれいになってると感じてます😊


(水道の流水でブレスレット浄化というのをどこでも見た事がなく、本当に個人の感覚でやってたのですがインスタでこの事を書いてる方の一文を見つけたのでブログに書いて見る気になりました笑い泣き同じ事言ってる人いたー!やったぁ!という喜びニコニコ)


自分自身(肉体)はお線香(白檀や沈香)の香りと空気?でリラックス照れ何とも言えない安心感です看板持ち


沈香のお線香は白檀より高いけど、買って悔いなし!無くなったら次も絶対買うレベルで最高ですキラキラ


あとはやっぱりお風呂大事ですねぇ🛁


変な話だけど、体洗えば邪気?も落ちる……

湯船に浸かれば浄化される……

目に見える訳ではないのでこれも感覚的なものです


こういう己の感覚と言うのは、答え合わせが出来ないし、ましてや私自身が見える訳では無いのでどこかで同じ事言ってる人がいないと中々積極的には言えない事です汗うさぎ


自分に合った方法というのもあるかもしれないですねにっこり


話は変わって……

久しぶりに吉牛食べました😋




チーズとお肉トッピング(✌︎˙˘˙✌︎)いぇい🍖🧀

やっぱり吉牛美味しいわ〜〜〜〜〜よだれドキドキ恋の矢ラブラブ音譜

ダブルトッピングは贅沢ですねキラキララブラブ


からの、



スタバのピーチフラペチーノ🍑🍧✨


生クリームまで桃味あった驚き飛び出すハート

底に果肉も沢山キラキラ

結構酸味もあって、全然くどくなくさっぱりでした目がハート飛び出すハート


贅沢しちゃったなぁ看板持ち飛び出すハート


やっぱり人間3大欲求大事ですおねがい

美味しい物食べてたっぷり寝る、これこそ生きる幸せですわ……


今年の夏は猛暑やら大雨やらで本当に大変ですが、ぼちぼち行きましょう🍉やしの木ひまわり生ビール