久々…

テーマ:
テレビが最近JINを放送しています。
南先生がかわいいです。

今日もゲーセンのMAIMAIを遊んだ、このゲームはやっと香港に来ました。

木吉先輩が好きです。睡眠も好きです。色々な仕事があっても、今、寝る。
寝るというか、死ぬ。

そういえば、香港もたくさん大変なこと起こっていますし。
とりあえず、悩みます。

美青年が見たいです。
AD

ブログ1号

テーマ:
久しぶりブログを書きたいんです

日本語下手な外人の日本語を我慢しなさい( ´Д`)



昨日はね、すげぇ台風があって、今日の街は泥だらけですね。
空がいつも曇りで、バスを待つ時水が上から降った、エアコンの水だと思ったら突然とんでもない雨が降って来ました。
っで、その時バスが来た、でも並んでる人が結構あってすぐバスに乗ることができませんでした。
雨の矢か、矢の雨かわからなくなった。
アイヤッアイヤッで打たれました。

ちなみに、今日はドラム練習のためミュージックセンターに行きました。


今日も鼻水がたくさんでった。
AD