November 29 親知らず抜歯 1日目 | 気まぐれブログ

気まぐれブログ

気まぐれブログです笑



親知らず抜歯から1日が経過しました!


痛み止め〜!!!!と、

ならず、何故か喉の痛みがあります💦


なんと、痛み止め 今日1度も

飲んでないんですよね!!


いや、でもまだ分かりません。


てか親知らずって抜いた日がもう

1日目カウントなのかな?


出血もなく、ただ、腫れがありますね。


ほんと、痛くない。


2.3日が腫れのピークなので

まだまだ油断禁物ですが

一応、明日の大学は自主休講を検討。


傷口が気になりますが口が開きにくく

見ることが困難ですが😂


そして、何よりも…


食べたいものが食べられない!!

口が開きにくく、お腹いっぱい

食べることが出来ないんですよ(´;ω;`)ウゥゥ


1週間 ヨーグルト プリンで耐えしのぎます😭


さてさて、明日は2日目?3日目?


来るかもしれない痛みに耐え頑張ります😂




Good-night☆