憧れ | 依田玲奈のおはよだぶろぐ

憧れ


オープンマインドなひと。
食べても太らないひと。

鼻が高い人、膝下が長い人、
運動神経が抜群にいい人。


フレンチトーストを食べられる人。
はっきり物事を伝えられるひと。

常に、素敵な言葉を選べるひと。



いろんな人に憧れながら、毎日を生きている。

わたしの中で羨望、と憧れ、は全然違うもので、羨望は自分の水平線上を見つめている気がするけれど、憧れはもっと遠くて、ぼんやりとしている。

自分が選べなかった道だから、すごく遠くに感じて、手を伸ばしたくなるのだと、思います。



絶対に叶わないものに、手を伸ばし続けるのは、希望だけれど、しんどくもあるね、あるねえ。絶望もあるね。




そんなことを、考え、感じながら、まもなく小屋入りです。



とある町の、一度きりの夏。
一緒に覗きませんか。


王子でお待ちしております。






遠吠えの、憧れ
『凡庸』
作・演出 木村みちる(遠吠え)

2017年8月9日(水)~11日(金)
於、花まる学習会王子小劇場


【出演者】

小島望
永田佑衣
(以上、遠吠えインターンシップメンバー)

加藤睦望(やみ・あがりシアター)
梢栄(劇26.25団)
依田玲奈

木村みちる(遠吠え)


【会場】
花まる学習会王子小劇場
〒114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F
JR京浜東北線王子駅北口より徒歩8分、東京メトロ南北線4番出口より徒歩3分


【タイムテーブル】

8月9日(水)20時  ◁おすすめです
8月10日(木)15時/20時
8月11日(金・祝)13時/17時

【チケット】

前売 2500円
当日 2700円
学生 2000円
高校生以下 500円




【公演詳細】
http://furuetenemure.tumblr.com


{F02E08F0-284A-4E34-BB63-9EFE58900519}

{2C293A47-C452-4968-BC66-8F8F98F1038D}