子どもの頃から
なんとなくあったんだ

先がわかる
人の心の声が聞こえる

時々だったけど
そんな感じが


子どもの頃は
なぜだかわからなかった


少し前に著書で
それは未来のエネルギーを感じているから
と知った


2022年の5月
新しく仕事用の鞄が届き開封した時
「あれ?来年これ使わないのに買っちゃった」
って言う心の声

2022年の6月
何故かもの凄く実家のことが気になり
落ち着かなかった
それまで気ままに県外で暮らしていたのに
頭がおかしくなったかと思うぐらい


そうこうしている間に
心に引っかかっていた
「手に職があるから他でも働けるでしょ」
って投げられた言葉に疼き出して

周囲を見渡し感じると
そこに自分がいなかった
私のエネルギーはそこにはなかった

縁があればって
願いをかけたら
トントン拍子で事が決まり

2023年3月
実家に戻り
新たな環境で仕事を始めた


2023年6月
突然
父は旅立って行った





あーそうか
そーだったのか

実家が気になった理由は
導きだったんだ




後になってわかる
全ては完璧なタイミングで起きている
ってこと