2023年7月19日〜2025年1月12日
ドラゴンヘッド牡羊座
ドラゴンテイル天秤座
期の現在

牡羊座-天秤座は
私と言う「存在」に関するサイン


昨年、実家に戻った私

一巡り前の
ドラゴンヘッド牡羊座
ドラゴンテイル天秤座期は
2004年12月27日〜2006年7月22日
この間も半年ほど実家に戻っていた私

Nの牡羊座の大半は第10ハウスで
火星(行動・決断)と木星(拡大)が鎮座
Nの天秤座の大半は第4ハウスで
冥王星(破壊と再生)が鎮座

第10ハウス(社会的な立場)も
第4ハウス(ルーツ・基盤・居場所)も
集団性に関するハウス

どうやら
否応無しの環境変化(職場・住まい)
が起こる時は
ドラゴンヘッド・テイルが関与していそぅ

実家に戻ると決断した2回とも
八方塞がりを感じる状況になり

「もームリ!限界‼︎ エィヤー‼︎!」
ってなぐらいの勢いが出ていた

実家に戻るには
職場も住まいもガラリと変わるわけで
心身共にかなりキツいのに
こんなに動けるエネルギーがあるんだ〜
って自分でも驚いていた

これが内なるドラゴンの
エネルギーだったのかなぁ?

環境が大きく変わる中で
新たな人との出会い・ご縁が訪れて
新たな体験も加わり
その中で私と言う「存在」は
新たな私に変容していく流れ…

時を振り返り
巡りを感じる今日この頃


小学校卒業記念に

父が選んで購入した

クリスマスローズ