この1年と数ヶ月
長い時をかけて
占星術を深く学んできましたニコニコ


バースチャートを深く詠み解き
自身の持つ質を知り

学びを始めた頃に比べると
自分深く知り
自分を肯定し
安定した心持ちになっている🌈


正直
この2年間は
ホント〜にしんどかったショボーン



講座の最終回
プログレス法を学び

人生振り返ると
わたしにとっての

28歳は
ターニングポイント
だったーびっくり

この28歳は
職場での異動
手術の話しが浮上し
29歳で1回目の手術

術後
精神的に不安定になり
1年間で住む場所が2度変わり
職場を変えて
2回目の手術

術後
またしても精神的に不安定にショボーン


けれど
自分の人生ど〜ぅなってるの⁉︎
自己探求の旅が始まったびっくり
 

気づくと
28歳前の自分とは
価値観が180°変わっちゃったキョロキョロ


この間
プログレス法では
太陽が28歳でサインを変え(♊️→♋️)
月はルナリターン

土星もサターンリターン


と まー天体の動きからも
大きな動きがあったわけ⭐️


人生を振り返えり
星の動きと照らし合わせてみると👀
ま〜よく出来たものだと
現実の体験が腑に落ちる爆笑


さらに
この2年間がしんどかったのは
バースチャート1houseでの
金星・土星合に
プログレスの太陽が合びっくり

これまた
自己の基盤作り
とことんしていた〜
そうゆう流れの中にいたんだ〜
と またまた腑に落ちたガーン


星の動きから
予測出来たりするけれど
どんな風に現実になるかは
人それぞれ


起こりそうなことを知りつつも
現実での体験がどうであるかは
答え合わせをするように
時の流れを感じるのもまた面白いなぁニコニコ


「今」の時に
占星術の学びに出会ったのも
何かのタイミング
(振り返ると絶対にyes‼︎)

人生のターニングポイント
を感じたのでした👏👏👏




書いていて気づきましたが

この2つのターニングポイント

何と目覚め・霊性の目覚め

などを体験していました〜照れ




魂の計画

凄し

👏👏👏