ちょうど
1年前から
学び続けている

"天地講座"
龍頭図と出生図

今回で4回目ぐらいの受講ウインク


毎回 
新たな発見や気づき
を得ながら


今回は
両親との繋がり



子どもの頃から
家族の中で "わたしだけ何か違う"
そう感じながらも
父の存在があったから
家族にいられたわたしもぐもぐ


母とはウマが合わず
衝突は多々ありショック

けれど
母との衝突があった
からこそ
精神領域や心理学
を学びたいと思い
その道に進んできたわたし


今まであまり
天地星座の繋がりを
感じてこなかったけど



ドラゴンヘッドテイル
とのご縁をみると👀


なんと!

わたしのAsc♋️-Des♑️ に
母のドラゴンヘッド-♋️テイル♑️

わたしのMC♓️-IC♍️ に
父のドラゴンテイル♓️-ヘッド♍️

と同じ星座ポーン


母との関係で
親子の育ち合い

父の姿は
社会に出てから
父と
同じような立場・役割
になっているわたし
大きな影響を感じている


この繋がりを知ることで
今まで以上に

やっぱり
家族なんだなぁ〜

深々と感じましたニコ

繋がっている✨


繋がりを感じることで
なんだか とっても
幸せ感を感じました✨


そこに
両親と深い繋がりを
感じたかった
わたしが在ることも
感じました✨



学びを深める・続けるって
素晴らしい作業🌈




父と母