おはようございます。

ずっと晴れ間が続いてましたが、いよいよ梅雨ですね。それも雷台風雨台風と一緒!(○_○)!!。


一年前の今日今頃は、入院先に向かっていました(*^.^*)。


準備の為に、決めてから駆け回り、たくさんの援助を経て無事にたどり着けた一日です。

この一年間、本当に色んな体験をしました。
一緒に連れて行って下さった叔父……。
もう今はいません。

人の命……。色んな事があった叔父との関係でしたが、今思えば、父にだんだん似てきてた叔父さんが好きだったのかなぁ~って思います。
電話をたまに、元気かね?ってくれてました。大きな病気をもちながらも、一生懸命生きてました。


たった2年間にいっぱいありすぎて、今、まだ色んな事に決めかねて、整理出来ていません。


人は、何歳になってもよみがえるらしい。目的意識さえもてば!

退院後の私は、寒さと出来なくなってしまったことばかりに囚われてしまってた気がします。


昨夜、私のもう一人のお母さんって思える大好きなお友達に、久々にお電話をしてみました。

7月、広島である宝塚公演をご一緒する予定にしています。
私と一緒に絶対行きたいから観たいから。楽しみにしてるから!って言って戴きました。

退院する日は、松山まで前日から来て下さり迎えに来て下さいました。


本当に人として素晴らしい方で、7月に、80歳を迎えられます。

何だかお会いしたくなりました。



ふっ!っと今、出来ない壁を作ってしまった自分を感じました。

とても大きな不安にかられてしまう。
病院に行く度にドキドキして…。



病は気から!っていうけれど、本当にそんな気がしてきました。



免疫力を強力に抑えるお薬を必要とする身体!また、今、更にまた強力に飲んでます。
お薬に助けて貰ってますが、私本来の免疫さんは全てなくなってるのかなぁ?

身体の中を覗いてみたくなりました。


来週、元宝塚の稔幸さんの初コンサートがあります。

お友達の知り合いに譲りました。


最後まで諦めなければよかったのかな?ってしょぼん
前日は、内科受診の為に、広島行き!

今週金曜日は、整形外科受診の為、また、行ってきます。



ちょっと意識を替えていきたいなと、ふと思いました。


今日は、関西にいる友人から励まし手紙がきました。
友人の、再宝塚観劇スタートは、私と一緒にとありました。

何だか嬉しかった!
彼女の生徒さんがお二人、6月の、大阪新歌舞伎座の「北島三郎」さんの特別公演にご出演されるそうです(^-^)v。
メチャメチャ一生懸命輝いてる友が誇りです。

北島三郎さんの舞台の方も宜しくご声援お願い致しますm(._.)m。

近くなら行ってみたいなぁ~((o(^∇^)o))。

やっぱり、大阪に行きた~い!

関西のリウマチ専門病院ってどこだろう?
大きな病院に皆様かかられてるのかなぁ。

人工股関節が入ってる私は、色んな事が錯綜しています。


リウマチでの人工股関節手術と、変形性の股関節症を全く一緒と考えていた、本当におバカな私です。

もっと、自分の身体に目を向けていけば良かった!と今改めて思います。

痛くなっても無理してでも歩いても大丈夫!治る!
全くもって無知だった気がします。


だから、余計に、怖くなってしまった今があるのかも知れませんね。
筋力がないもの(;゜゜)。

そっちの方が大事でしょ!!!


暑くなってくるけど、自分に負けないで、弱気にならないで、顔晴っていきたいな((o(^∇^)o))。




長々とダラダラと書いてしまいましたm(._.)m。

最後まで読んで下さって(*^ー^)ノ♪どうも有り難うございました。ドキドキありがとうドキドキ