2014 5/2 ラフィ地下 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

驚くほど放置していました(^▽^;)
マメな性格になりたいです!


1ヶ月以上前の話になりますが5月頭といえば北海道はお花見の季節…!
妹と北海道神宮に桜を見に行きました♪


左側の電柱が残念ですが見事にピンク!
凄く綺麗でした(≧▽≦)

桜の下でおにぎりとおつまみも食べたりゴロゴロしていたら眠くなっ…(°д°;)

いかんいかん!と桜を堪能したあとは



お茶を頂きたかったので円山にある「茶庵」さんにお邪魔しました。

落ち着いた店内でお抹茶も飲みやすくかわいい和菓子共々凄く美味しい…!!
なかなか円山には行きませんがまたこのお店は行きたいな(ノ´▽`)ノ




結局は食い気に負けましたがこの後は…

週に一回、双熊出没が決定したすすきのラフィラへ!


何やらカメラに囲まれて取材を受けているアックマ様とこあちゃん…オーラが!眩しい!ヽ(゚◇゚ )ノ



グッズもあるのです!
オススメ商品を槍で紹介するアックマ様

足元に鞄から落ちたチャームが(笑)




こあちゃん~☆
お腹とおててのハートバッチリ♪



⊂( ・・ )⊃ブーン

飛行機のポーズ?突然どうしたこあちゃん!
かわいいけど(°∀°)b




アックマ様、入り口で客引き(*´∀`)
ポーズもイケ熊~!



ラフィラは駅直結
改札を出たら五秒程(笑)なので地下鉄を降りてきた人にアピールです

寄ってく?



どうぞー

この日…初日だったかな?ちょっと忘れましたがアックマ様はすっごくお仕事していました。


最近ラフィ地下出没の時遊びに来られる手下の方やこあともさんが増えてきたので最低限のマナーを守りたく思います。
ちょっと嫌な思いをしたので(笑)自分はそう思われないようにしたい…( ̄ー ̄;

ラフィ地下は普通に買い物をされているお客さんも多いので勝手に双熊を撮るときやお写真お願いする時も気を付けたいです((>д<))
この日の写真は凄い量だったので他のお客さんの邪魔になっていたかも…と少し反省。




お客さんをラフィ地下に招きながらも波が途切れたらカメラにポーズをしてくれるアックマ様…(。´Д⊂)
たくさん撮らせて貰ってもポーズが被ることがまずない!(iДi)

普段は俺様なのに一生懸命で手下想いで優しくてイケ熊なんて反則です、アックマ様



ちょっと長々と文を書いてしまい見辛かったらごめんなさい。
この日の写真はまだまだあるので続く♪