こんばんわ腰振り


最近umo(ウモ)を始めましたはーと

umoは、珪素(けいそ)という成分が入っていて、水晶から抽出した成分!なんだそうです。

食べ物に混ぜてもx、飲み物に入れても!びっくり!、お風呂に入れてもハート、化粧水などに混ぜて使っても!良いそうですコリラックマ2

天使のセラピー&ボディケア 大阪府寝屋川市 「天使と一緒」-120419_172251.jpg

これをですね、最近始めたんですよ吹き出し:

もう楽しみで仕方がなくって豹がら、毎日毎日飲み物に入れたりはーと、ボディーソープに混ぜたりはーと2、クレンジングに混ぜたりハート、化粧水やゲルクリームに混ぜたり・・・・ニコ6

とにかくデトックス効果が高い!!らしいので、好転反応が出る方もいらっしゃるとか!!

umoプラスのほうは、持ち歩いて、外で飲み物飲む時も入れちゃいますきら




あ、今日、ペンネアラビアータを作りましたha-to

大好物っ!です。

外食の時も、メニューにあれば、頼みます。

ショートパスタ大好き。

ペンネ大好き。

アラビアータ大好きです。
天使のセラピー&ボディケア 大阪府寝屋川市 「天使と一緒」-120413_232404.jpg


そうそう、それから・・・・

セラピールームの通称あざらしエリア、トイレカバーを変えてみました♪

なんかちょっと雰囲気が変わりました。

気分が上がっちゃいますあげ
天使のセラピー&ボディケア 大阪府寝屋川市 「天使と一緒」-120413_132238.jpg


こちらの写真は、

クリスタルヒーリングに使う、石です。

一番上の写真のumoウォーターで、試しにクリスタルポイントを拭いてみたところ、ビックリkame-pするくらいピカピカツルツルキラキラになりました~~~~~~~♪

これから、持ってる石をかたっぱしからumoウォーターで浄化予定です!!

天使のセラピー&ボディケア 大阪府寝屋川市 「天使と一緒」-120416_130701.jpg


umoウォーターで浄化したクリスタルポイントです。

透明さがすごいです絵文字
天使のセラピー&ボディケア 大阪府寝屋川市 「天使と一緒」-120419_171853.jpg





これはT’s Echoっていう女声コーラスグループのちらし。

天使と一緒セラピールームでもセラピストをしている、パ・ド・キャトルのりえさんが所属されてる所です。

5月13日にコンサートをするようなので、そのお知らせですほんわか

入場無料!!!!何ですと?!!なので、音楽音譜お好きな方は是非女の子 キラキラ

大阪府門真市のルミエールホールにて。だそうです。
天使のセラピー&ボディケア 大阪府寝屋川市 「天使と一緒」-120419_125632.jpg


umo(ウモ)の効果がいまからとても楽しみですうさちゃん

身体の内側から外側から、結構オールマイティーに使えちゃうのが凄いなって思います。

使いやすいので、良かったらリピしちゃうかも・・・・・女の子 ハートってくらい、使いやすいです。