天使と一緒。-120112_225249.jpg


↑これ飲んで頑張ってますヨ汗


はい、こんばんわ。


今年に入って、時間を自分の為に使う事を覚えました。

勉強勉強です。

これまでは、わりと、仕事仕事でした。

年末に関しては、介護看護でした。


今年からは勉強の日々にしようと思っています。

仕事もしますが、勉強もします。

最近は

アダルトチルドレンとインナーチャイルドの勉強を進めています。


ボディケアの傍ら、

内側の内側の深いところの癒しも知識を増やして行けたらいいなと思います。


今日も勉強しに出かけておりました。

催眠の誘導や、

オラクルカードのリーディング、

故人からのメッセージを受け取るミディアムシップなどなどのレクチャーを受けて参りました。


勉強するのはとても楽しい。

同時に自分自身にも癒しが起こります。



明日はラフィネにお手伝いに行きます♪

楽しく働けること間違いなしです。


天使と一緒。