天使と一緒。-120112_174737.jpg


ようやく「天使と一緒セラピールーム」に施術ベッドが搬入されました。


タオルをセットしてみたら、なかなか落ち着いた感じで、予約してでもこのベッドにして良かったなあ・・・・と思いました。


一番大きな施術台が入ったので、ここから本格的に準備が始まります。お客様をお迎えできるような状態になるまで、あと少し!頑張ります!



そう、今日、夕方に、ちょっと備品を買いに出かけましたら、天使の置物に遭遇致しまして・・・・ええ、買いました、勿論(笑)。あと2つ、同じお店で発見はしている天使さんと妖精さんが居るのですが、その子達はまだお迎えしてません。その前にこのルームを整理整頓しなければ・・・・置けない・・・・(汗)。

お迎えした天使さん達はまた次回にでも写真をアップ致します♪



明日からも、天使のサポートをひしひしと感じながらの準備を続けます。



天使と一緒。-120111_180337.jpg

↑こちらは、我が家のレンタロ天使。