今日は、準備中の「天使と一緒。」のセラピールームで、ホワイトセージを焚きました。


ついさっき、今まで焚いてました。


なので、今、窓全開ですびっくりマーク!


さ、さっぶ~~~ううううう風


当たり前ですが、ダウンコート着てます、室内ですが着てます。窓全開中ですから汗



窓全開で、領収証の束と格闘中のワタクシ。


確定申告、ラクしたいから、頑張っておくのです!



ホワイトセージ、

昔は、最初香りが慣れなかったのですが、

今ではすっかり好きな香りになりました。


ホワイトセージを焚くのは、

空間の浄化の為です。

まだ借りて間もないお部屋なので、

業者さんの出入りもきっと激しかったはずなので

(借りてからも激しかったんですケド・・・・)

思い立ったときに浄化しておこうと思いましてね。

いろんなエネルギーが入り乱れてる気がしてwwwww


あとは、空間だけじゃなくて、

パワーストーンなどの天然石の浄化も出来ます。


あたしのように、

ボディケアなどを行うセラピストは

手のひらをセージの煙にくぐらせて浄化したりします。

クライアントさんと、オーラやエネルギーが混ざらないように、日ごろからプロテクトしていても、やっぱり時々は浄化しておいたほうが良いです。リセットする意味でもね。

ある意味、メンテナンスです。


今まで、浄化をやったことがない方や

浄化ってなあに?という方への

アドバイスも「天使と一緒。」のセラピールームではしていきたいなと思っています。


それから、クライアントさんをお迎えする前には、必ず空間を浄化させて頂きます。

クリアな空間で、お身体の筋肉だけではなくてご自身のエネルギーも解放して頂きたいと思います。




「天使と一緒。」のセラピールームはまだまだ準備中です。

準備が整いましたら、ブログやツイッターでもお知らせ致します。


いましばらくお待ちくださいませ。



天使と一緒。