昨夜、まだからっぽのセラピールームで

エンジェルオラクルカードを引いてみました。


今の私に伝えたいメッセージをください。


そう尋ねました。



「オラクルカード」

「クリスタル」


この2つのカードが出てきました。


カードリーディングを癒しの仕事の一部として今後取り入れることになるという意味と、パワーストーンや天然石についてもっと勉強する事になるかもしれないそしてマッサージやヒーリングの中に天然石を使ったワークを取り入れる事になるだろうという意味。


ちょうど、来年は

パワーストーンの勉強をもう少ししようと思っていたところでした。

ボディケアも、今までのボディケアに加えて

まずはクリスタルペンデュラムでダウジングしてチャクラの状態をクライアント様にお伝えする事もやっていきたいなと考えています。


その矢先の「クリスタル」のカードでした。


オラクルカードが出たのも、すごく驚いたんですよ。

まさに癒しの仕事の一部として取り入れるつもりですから。



これからのこと、

いままでのこと、

天使は全部見ていてくれていますね。


誰にでも守護天使は居ます。

そしてどの天使も、

呼べば必ず傍に来てくれます。

そして、話を聞いてくれます。

祈りを聞いてくれます。

幸せに生きるヒントをくれます。

背中を押してくれるメッセージをくれます。


天使からのメッセージは、

気持ちを柔らかく、和ませてくれます。

力が入りっぱなしのお身体をリラックスさせ、

自然な生き方を教えてくれます。


日々の生活に

天使を呼び込みませんか?





天使と一緒。-111209_135202.jpg


「天使と一緒セラピールーム」は

来年スタートします。

現在準備中でございます。

(施術ベッドの納品予定が未定なので

いましばらくお待ちくださいませ)

写真は、

一緒にセラピールームを手伝ってくれている

フラワーハートセラピストのりえちゃんが

持って来てくれたお花です。