天使と一緒。-111204_220626.jpg


ドリーンの新しいオラクルカードが届きました。

すごく嬉しい。

ライフパーパスオラクルカード。


人生の目的や、天命、使命などについて

メッセージをくれる、素敵なカードです。


高次元の存在、天使やマスターから、

あなたへの、あなただけへのメッセージがあります。


あたしは、よく、

「今の自分に必要なメッセージや、

知っておいて欲しい事があれば教えてください」

と、天使に尋ねます。


オラクルカードは沢山の種類がリリースされています。

使う時は、

その時の天使からのガイダンスに従って使います。

仕事の事や恋愛の事が気になっていても、

「野菜を沢山摂りましょう」なんてカードが出たり、

「外に出て自然と接してください」なんてカードが出たりします。

一見、関係ない答えに思えるかもしれません。

ですが、

食生活がちゃんとしていなくて体調不良になっていては

良い仕事も出来ませんし、野菜不足でお肌の調子が悪かったり

便秘になってしまったりしていては、せっかくの本来の魅力が

発揮出来ませんよね。

建物の中ばかりにこもって頑張って仕事をしていても、

上手に気分転換出来てなかったら疲れ果ててしまいます。

時々は外に出て、木の葉の色を感じてみたり

太陽の光を浴びてみたり、風を感じてみたり、

そういう時間を楽しむ余裕がなくなっていたりしませんか?

自然のエネルギー、母なる大地からのエネルギーを

感じて、受け取る事を思い出して欲しくて

天使や妖精はメッセージをくれています。


尋ねている事に対して、

どうなるかではなく、

何が必要か、何をすればいいのかを

オラクルカードは教えてくれるのです。


先ほども書きましたが

一見、関係ない答えに思えても、

何故そのメッセージが来たのかは

あなたが一番分かるはずなのです。


あたしも、初めてオラクルカードリーディングを

経験した後から、天使のサインが次々と表れました!

そこからは

ずーっと

天使と共に、です^^


ライフパーパスオラクルカードも

少しずつあたしに馴染んで

波長が合って来てくれることでしょう。

楽しみです♪