さきほど

稲光が光りました。


とっさに

ラミエルを思い出したりしました。


雷の天使。

正義の天使。


道理の通らないことがきらいなあたしに

今のあたしに

なんていうタイミングで稲光。

ラミエルのサイン。



正義感・・強いって言われるからなあ・・・・・

正義感・・強すぎって言われるからなあ・・・・・


それで

最近

また

なんだか

納得いかないって思い起こす事があったり・・・

そいで

自分がしんどくなってたり。


ラミエルが

「目を覚まして」って

言ってるのかな。

それで

合ってるよって。

あたしが思ってることは

間違ってないよって言ってるのかな。