天使と一緒。-110613_114848.jpg


いつも

あたしの

頼りないまつ毛を

グググイッと巻いて下さるサロンに

かわいらしい

エンジェルが居ました~ドキドキ



天使と一緒。-110613_114821.jpg

アップでどうぞ。


すごく可愛いでしょ~~~~!


担当してくださるmikaさんが

「蓮さん来たら絶対教えなアカンと思って!」

と、まっさきに見せてくださいましたにひひ


天使って

居るだけで

幸せな気持ちになるんですよね・・・アップ


こんな可愛い天使が居たら

もう別に

まつ毛巻いて貰わなくても

来た甲斐があったわ~ってなるね。


ま、

ちゃんとまつ毛巻いて貰いましたけど(笑)。


天使天使って

わーわーキャーキャー言ってるのを

きっと本当の天使は

面白がって見下ろしていたんだろうなあ・・・・


サロンを出てから

ドラッグストアにふらっと立ち寄りました。

ヘアトリートメントがもうなかったので

探しに寄ったんです。

トリートメントか

ヘアパックで

いいやつ、ないかなーって思っていたら・・・



天使と一緒。-110613_172742.jpg


こんなの見つけちゃいましたハート

これね、

ヘアパックなんですよ。

即購入wwww



天使と一緒。-110613_173030.jpg


よく読むと・・・

「この香りは、

大天使様の秘密の小箱から

お借りした物だから

誰にも言っちゃだめだよ」

って書いてあるんです。


かわいい~~~~パステルカラーのびっくりマークきらきら


こういう商品に

大天使なんて言葉が

登場すること自体

珍しいですよね。


天使が今ここに来てる!!!!

って思いました天使


だってね、

あたしがドラッグストアに寄ったのは

ヘアトリートメントか

ヘアパックが欲しくて寄ったんです。

それで

このヘアパックが見つかるなんて!!!!



天使と一緒。


大丈夫。

いつも、必ず、

すぐ傍に居て、

あなたを導いています。


って言ってくれてたんでしょうね天使の羽


22日には大阪市内まで出て

グリーンターラの緑先生の所で

アダルトチルドレンについての講座

うけに行くんです。

最初は恋愛についてのテーマの予定だったのが

急遽

「同じ日に参加される方が家族についての内容を

先に受けたいと希望されているのですが

蓮さんもしよろしければ、家族テーマからお受け頂けませんか」

と緑先生からご連絡を頂戴しました。

「そしたら、あたしも

家族についての内容から受けます」

とお答えしたんですね天使


だって

そうなったのは

きっと

あたしに

その家族についての内容が必要だから

天使が確実に導いてくれてるんだ

って

直感があったんです。



数日前にカードで

「助けてくれる人が居ます。

その人に連絡を取るように。」

って言われたけど

緑先生のことだったのかな・・・・・^^


今日行ったネイルサロンでも

ネイリストさんが

あたしが羽根デザインやりたいのを

いつも覚えてて下さって

羽根・・・羽根・・・・羽根どうします?w

みたいな会話が毎回(笑)。


今日は羽根は羽根でも

ちょっと違う羽根にしてもらったんですよ羽根


あとで写真アップしますので

お楽しみに。

今回めっさ派手にしてもらいましたカラフル



天使と一緒。-110613_132532.jpg


これは、

色を作って貰う時のトレーの様子。

絵具を混ぜるみたいにして

色を作ってくれました。

青を作るとき

ネイリストさんが

「ドラえもんみたいな青でいいですか?」

って言ったのが

すごい可愛くて笑っちゃいました。


色が決まった後も

会話の中に

羽根、羽根、羽根、羽根、

連発だったので

今日は

エステサロンから

ドラッグストアから

ネイルサロンまで

ずっと天使が居たんだなって・・・・


そういえば

朝行った病院の診察室にも

天使いました!!!!


ずーっとついててくれたんでしょうね。


天使と一緒。



ありがとう。天使。

いつか

天使と一緒に

光を広める仕事が

したいです。