天使と一緒。-110518_131424.jpg


龍頭。

なでると金運が上がるそうです。

触ってきました。



天使と一緒。-110518_143614.jpg

三室戸寺を出る途中に、

たーくさんある木々のひとつに

この羽根がありました。

ちょうどあたしの目線より低い木に

誰かが置いたかのように・・・・。

だって、この羽根

軸を見て貰えばわかるように

すごく大きな羽根。

こんなのなかなか落ちてませんよね?w

それが

あったんです。

木の上においてありました。

まあ・・・落ちてたんだろうけど・・・・

黒い羽根ですし、

なんだか不思議に思ってて、

でも、なんだかほっとけなくて、

こないだ

ブログにダークエンジェルっぽい

黒い羽根の天使の画像を載せたばかりだったので

気になって気になって

結局、この直感を信じる事にして

持ち帰ってきました。


そのあと、電車で一駅移動して

ちょっと一服したかったので

ファミレスに入ったんですね。

別に何も考えず、駅から一番近くに

あったファミレスに入りました。



天使と一緒。-110518_143127.jpg

そしたら、

ファミレスの壁と天井に

天使の絵がいくつも・・・・・・・


これはラファエロの天使の絵ですね。

有名ですよね。

思わず、こっそり写真を撮ってから

しばらくしてからのこと・・・・・



はっ・・・・・


黒いじゃん、羽根!!!!!



天使のサイン。

さっきの黒い羽根を

どうしても持ち帰りたかったのは

天使のサインを受け取っていたから。

確信出来ました。


こうやって

天使は

サインをくれます。



天使と一緒。-110518_150351.jpg

そのあと、

その近くにある

平等院鳳凰堂へ

ふと思い立って、歩いて行ってきました。

ここは・・・・たぶん・・・・・

小学生か中学生の時以来のような・・・・

かなり久しぶりでした。

ここも

自然がいっぱいで

普段あたしが生活している場所とは

全然違うエネルギーに満ちていて

素敵な場所でした。


ミュージアムも見てきたんですけど、

壁画の復元したやつとか

CGで再現したやつとかが観れて

阿弥陀如来像とか

そのほかの仏様などなど見ていると

結局

天使と似てるなあって思いました。

日本が表現すると

そりゃこうなるわなーって。


外国だと

よく街や建物に

天使のオブジェとか像があります。

教会にもあったりしますよね。

天使の絵とか。

それと同じだなって。


なんか

心がほっとしました。


帰りに気付いたんですけど

鳳凰堂・・・・・鳳凰だから羽根ありますね。

今日は

ずーっと天使がついてきてたみたいです♪